MENU
このブログのテーマはこちら ⇒ SWELL公式HP

なんで小学生の頃はあんなにウンコを踏んだのか【名作コピペを読んで】

  • URLをコピーしました!

あいかわらず仕事中が暇なカッパです。

最近はネットビジネスや英語の勉強をして時間をつぶしているんですが、さすがにずっと集中力が持つわけではありません。

やっぱり、息抜きは必要です。

 

そんな時は、僕は携帯で漫画を読んだり、会社のパソコンで2chまとめを読んだりしています。

 

少し前に仕事中にネットを徘徊していると、面白いタイトルのスレがありました。

 

なんで小学生の頃はあんなにウンコを踏んでいたのか。

 

めっちゃ気にになる・・・。

 

う○こって何歳になっても人をひきつける魔力のようなものがありますね。

 

気にならない人はまわれ右。

 

目次

なぜウンコを踏んでいたのか

なんで小学生の頃はあんなにウンコを踏んでいたのか。

それは、

「常に前を向いていたから」

 

あの頃の僕らには夢があった。

希望があった。

明るい未来に向かって歩いていた。

足下なんか気にしない。

大きな空をどこまでも飛んでいけた。

 

それがどうだ?今の僕らは。

背中を丸め、ポケットに手を突っ込み、

鬱蒼とした顔で足下を注視して歩いている。

 

大人になった僕らは確かにウンコは踏まなくなった。

でも何か大切なものを踏みにじってしまった気がする…

(引用元:2ch)

 

深い。

 

タイトルにウ○コとか付いてるし、ギャグかと思っていたらまさかのですよ。

絶好のタイミングでクロスカウンターを貰った気分です。

 

たしかに、大人になってからウ○コを踏んでないし、つまづいて転ぶことも無くなりました。

常に周りを注意して危険を回避できるようになった。

これが大人になるということでしょう。

ウ○コなんてすぐに見つけられるし。

 

周りに注意を払えるようになった。

いい換えると、

何かに熱中しなくなった。

とも言えます。

 

なんか寂しいですよね。

 

あなたは熱中しているものがありますか?

 

僕は今のところありません。

 

やれば楽しい趣味はいくつか持ってるけど、ウ○コを踏むくらい熱中しているかと言われるとそうでもない。

 

僕もそれくらい熱中したいな。

 

今熱中しかけてるもの

バスケ、ゲーム、釣りですよ、やっぱり。

 

その中でも今一番勢いがあるのはゲーム。

携帯ゲームのPUBGモバイルにめちゃくちゃハマってます。

PUBG通称パブジーは完全に無料で楽しめます。

無料でここまで楽しめるか!?

って疑っちゃうくらいのクオリティーです。

 

かなり前に荒野行動を始めたよっていう日記を書いたと思うんですけど、かなり前にこっちに乗り換えてました。⇒『初めての荒野行動

 

もう半年くらいはやってるんでかなり上達してきました!ドヤ

 

たまにはどれくらいのランクになったか近況を書こうかな!

 

PUBGやりながら外を歩いてたらウ○コを踏むかもしれないな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次