MENU
このブログのテーマはこちら ⇒ SWELL公式HP

祝!暇過ぎ.com1記事目!

  • URLをコピーしました!

どうもこんにちは。

暇すぎ.comの管理人カッパです。

いやあ、ブログの1記事目というのは緊張するし、ワクワクするぜ!小学生の頃に新しい消しゴムの角で文字を消す時のわくわく感と似てる気がする。

ブログを書いてみたいという気持ちは前々からあったんだけど、実際に書き始めるきっかけは普通なら気にも留めないようなちょっとしたことでした。

 

ちょうど1週間前くらいの休日に熱が出て寝込んでいる時に色んなことを考えてました。

 

そんな時にふと頭に浮かんだことがあります。

 

(あれ?去年の俺は今頃何をしていたんだっけ?ていうか、俺は社会人になってから何をしてたんだっけ?こんな感じで社会人生活ではあまり思い出も無く年を取るのか・・・。)

 

まあ、実際に大したことはしていないんですが、自分が何をしていたか全く分からないのは何か嫌なので記録に残したいな。

というのがこのブログを立ち上げた一番大きなきっかけです。風邪の弱ったタイミングでこんなことを考えなかったら多分ブログを作成したなかっただろうな。

 

死ぬ間際に人生を思い返してみて、何をしたのかあまり思い出せないというのも辛いだろうし。死ぬ間際に人生で何をしてきたか思い返すためにブログを読む爺さんと言う絵ヅラもいいな。

 

自分が死んでもこのブログを読めばカッパの全てが分かる!!!というくらいのブログにしていけたらなと思ってます。

 

継続するということが苦手なサボり症のカッパがどこまで続けられるか生温かい目で見て頂けたら幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次